20160906

ブログを書こうと思います。何を書けばいいのかわからないけど、数年してから自分で見返して、こんなことを書いていたのかとヒヤヒヤしたり感心できればっていう感じです。

 

最近はバナナマンの動画をYouTubeで漁ってみたり、電子書籍を買ったりしていて、あまりテレビは見なくなりつつある。必ず観ているのは、ゴッドタンと闇金ウシジマくんで、定期的にテレビを観るのは少し辛い。そんなことより、くるりのliveを観たい欲が凄い。

Quruli - Kiseki (Live) - YouTube

何回でも観れるやつです。

 

数日前から口を開けようとすると右顎関節に激痛が走って、指一本分しか口が開かない。じっとしてれば痛みはないし、喋るのも平気だけど、 食べ物が全く受け付けない。今の僕を支えているのは飲み物とコーンポタージュラングドシャです。

ブルボン プチチョコラングドシャ 47gx10個

ブルボン プチチョコラングドシャ 47gx10個

 

 右下奥に親知らずもあるらしく、今月末には大学病院で抜くことになりそうです。数ヶ月前には腰も壊したし、厄年とかの概念は全く信じてないんですけど、厄払いしたほうがいいのかというレベル。